FC2ブログ

経験学習のススメ

経験学習デザイナー 阿部久美子のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬君の体調不良

ここのところ、愛犬君の調子が悪く、落ち着かない日々を過ごしています。ドッグ
フードを食べなくなったのが、二週間くらい前のこと。
仕方なく、ご飯と鶏肉の特別メニューに。

そのころは、「えー、コシヒカリ、もったいない・・・」という認識でした。

そして土曜日から、それも食べなくなりました。いよいよ動物病院へ。
面倒な症例らしく、来週末には川崎にある高度医療センターで検査をすることになり
とほほなのですが、果たしてそれまでの一週間をどうしたものか。
物を食べなければ、どんどん弱ってしまいます。

我が家のテーブルには、主人と私が思い思いに買い揃えた犬のための食品がずらり
と並びました。

高栄養のスープ、犬用の乳酸菌、ビスケット、エネルギー補給飲料、はんぺん。
注入器でスープをもらい、ゼリー状のエネルギー補給飲料をもらい、
サクサクのビスケットをもらった愛犬君は、少し元気になりました。

親の苦労、子(犬)知らず。しかし、何かとかまってもらうので嬉しそうです。

コシヒカリがもったいないと言っていた頃が懐かしいです。
しばらく、愛犬君のケアが大変になりそうな予感です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keikengakushu.blog2.fc2.com/tb.php/332-a912bb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。