FC2ブログ

経験学習のススメ

経験学習デザイナー 阿部久美子のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生いろいろ

ここ一年ほど、これまでに経験してきたことのないような(?)スローライフ
を楽しんできました。合気道を中心に据え、身体づくりにたっぷりと時間を
使い、充実感いっぱい。何にも縛られず、自由でいることを自分に許す
ことが出来た感じです。
人生ってなんて楽しいんだろう!みたいな心境で日々を過ごしていました。

しかし、合気道の初段合格を合図に、新たな仕事が入り始め、なんだか
とても忙しいのです。
え~!ようやく慣れてきた私のスローライフ、どうなっちゃうのだろう?

そんな折、通りすがりの神社でおみくじを引いてみました。
そこには、こんなことが書いてありました。

  過去のことを振り返ってくよくよしたり、未来のことで思い悩んだりする
  ことは、神様から授かった身体をおろそかにすることである。
  今を楽しみ、今、目の前にあることを一生懸命やるべし。

これって、ご神託ですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://keikengakushu.blog2.fc2.com/tb.php/366-a690961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。